translation missing: zh-CN.general.accessibility.skip_to_content

WELA SHOPについて

WELA (ウェラ)はTokocmon Limited Company(有限会社東幸シーマン)が運営するティー及びコーヒー専門通販サイトです。
国内製造直販により、安心安全な商品を国内外へお届けします。
長きにわたりティーバッグに携わってきた企業だからできる商品をぜひお楽しみいただければ幸いです。
当社にしかできない商品開発を重ね、お客様の笑顔と安らぎに繋げていけるよう日々努めています。

 

■ 会社概要

所在地:420-0061 静岡市葵区新富町3-14-1
TEL:054-271-8184 FAX:054-271-8184
代表者:清水 寿雄
店舗運営責任者:清水 寿雄
店舗セキュリティ責任者:清水寿雄

 

 

■ お客様問合せセンター

〒343-0025
埼玉県越谷市大沢3丁目13-22 1F
お問合せ電話番号:048-971-8030

 

 

■ 営業時間について

ご注文、メールでのお問合せは24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00-15:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

 

 

■ お支払について

『 クレジットカード 』

WELAでは、下記のクレジットカードでのお支払をご利用いただけます。

 ○ VISA

 ○ MASTER

 ○ AMEX

【備考】

  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

 

 『 Amazon pay 』

 ●Amazon Payとは?

Amazon Payは、商品を注文する際に、注文者様がAmazonのアカウントでご注文・お支払できるお支払方法です。
お客様がAmazonに登録しているクレジットカードでお支払ができます。
(2017年2月22日「Amazonログイン&ペイメント」は「Amazon Pay」にブランド名が変更となりました。)

ご注意1:Amazon Payのご利用は、Amazonのアカウントをお持ちの方のみとなります。
ご注意2:Amazonポイントはつきません。
ご注意3:定期で便利便(定期購入)は、Amazonペイメントをご利用いただけません。

 

 『 Apple Pay 』

 ●Apple Payとは?

Apple Payは、iPhoneやiPadなどAppleの端末を利用し、ウェブサイトやモバイルアプリでの支払いがワンタッチで完了するお支払い方法です。
カード番号はもちろん、名前・住所・電話番号・Eメールなどの入力をTouch ID一つで済ますことができるだけでなく、暗号化したカード情報を利用するため安心してご利用いただけます。

 

『 Pay Pal 』

 ●Pay Palとは?

Pay Palとは、商品を注文する際にPaypalからのお支払いが可能です。
Paypalアカウントをお持ちでなくても、クレジットカードで安全に即時決済が出来ます。
注文完了画面から、Paypalのページに飛びカード情報等をご入力下さい。
(ショップにカード情報は通知されません。)

 

『 Shop Pay 』

 ●Shop Payとは?

ネットショップシステムが提供する決済サービスです。
メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

 

『 GooglePay 』

 ●GooglePayとは?

Google Payはおサイフケータイ対応のAndroidスマホで利用できるキャッシュレス決済機能で、クレジットカードやポイントカードなどを1つのアプリにまとめられるサービスです。
これまで当店では利用不可であったJCBカードにおいてもGooglePayを通すことでご利用いただくことができます。

 

 

■ 配送について

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
×:ポスト投函
○:手渡し・不在票の投函
○:紛失・破損・未着等のトラブル補償
○:日時指定
×:速達扱い
※商品代金合計3,800円(税込)以上で送料無料サービス適応の場合、「宅急便コンパクト」又は「宅急便」のいずれかで発送いたします。ご指定はいただけません。
■宅急便は、ヤマト運輸(宅急便約款)にしたがって、お取り扱い致します。
【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

 

■ 消費税について

  • 消費税率 8%
  • 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数 四捨五入

■ 返品について

  • 返品を受け付ける条件: 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
  • 返品の送料・手数料の負担について: 初期不良の場合は当社が負担いたします。
    お客様都合の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
    ・ ご注文の際、当社からお客様へ商品を発送した時の送料・手数料
    ・ 当社への返送料
    ・ 代替品を発送する際の送料
  • 交換品の発送について:不具合品・お客様都合による交換のいかなる場合でも先に商品のご返送をお願いしております。弊社にて返送品を確認後交換商品を発送させていただきます。
  • 返金について: クレジット決済等に関しましては、一旦お客様の口座から、取引金額の引き落としが行われた後、差額分が後日返金となります。発行カード会社の締日などにより、引き落としされ無い場合もございます。詳しくは、ご利用のクレジット会社にお問い合わせください。
  • 返品連絡先:
    〒343-0025
    埼玉県越谷市大沢3丁目13-22 黒田ビル101
    「東幸シーマン 豊な生活担当者」宛
    TEL:048-971-8030