WELA (ウェラ)はTokocmon Limited Company(有限会社東幸シーマン)が運営するティー及びコーヒー専門通販サイトです。
国内製造直販により、安心安全な商品を国内外へお届けします。
長きにわたりティーバッグに携わってきた企業だからできる商品をぜひお楽しみいただければ幸いです。
当社にしかできない商品開発を重ね、お客様の笑顔と安らぎに繋げていけるよう日々努めています。
■ お客様問合せセンター
〒343-0025 埼玉県越谷市大沢3丁目13-22 1F
お問合せ電話番号:048-971-8030
■ 営業時間について
ご注文、メールでのお問合せは24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00-15:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。
■ お支払について
『 クレジットカード 』
WELAでは、下記のクレジットカードでのお支払をご利用いただけます。
○ VISA
○ MASTER
○ AMEX
【備考】
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
- カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
『 Amazon pay 』
●Amazon Payとは?
Amazon Payは、商品を注文する際に、注文者様がAmazonのアカウントでご注文・お支払できるお支払方法です。
お客様がAmazonに登録しているクレジットカードでお支払ができます。
(2017年2月22日「Amazonログイン&ペイメント」は「Amazon Pay」にブランド名が変更となりました。)ご注意1:Amazon Payのご利用は、Amazonのアカウントをお持ちの方のみとなります。
ご注意2:Amazonポイントはつきません。
ご注意3:定期で便利便(定期購入)は、Amazonペイメントをご利用いただけません。
『 Apple Pay 』
●Apple Payとは?
Apple Payは、iPhoneやiPadなどAppleの端末を利用し、ウェブサイトやモバイルアプリでの支払いがワンタッチで完了するお支払い方法です。
カード番号はもちろん、名前・住所・電話番号・Eメールなどの入力をTouch ID一つで済ますことができるだけでなく、暗号化したカード情報を利用するため安心してご利用いただけます。
『 Pay Pal 』
●Pay Palとは?
Pay Palとは、商品を注文する際にPaypalからのお支払いが可能です。
Paypalアカウントをお持ちでなくても、クレジットカードで安全に即時決済が出来ます。
注文完了画面から、Paypalのページに飛びカード情報等をご入力下さい。
(ショップにカード情報は通知されません。)
『 Shop Pay 』
●Shop Payとは?
ネットショップシステムが提供する決済サービスです。
メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
『 GooglePay 』
●GooglePayとは?
Google Payはおサイフケータイ対応のAndroidスマホで利用できるキャッシュレス決済機能で、クレジットカードやポイントカードなどを1つのアプリにまとめられるサービスです。
これまで当店では利用不可であったJCBカードにおいてもGooglePayを通すことでご利用いただくことができます。
■ 配送について
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便、宅急便コンパクト
【備考】
✕:ポスト投函
〇:手渡し・不在票の投函
〇:紛失・破損・未着等のトラブル補償
✕:速達扱い
△:日時指定
※備考欄または問合せよりご相談ください。
ご注文の内容によってはご要望にお応えできない場合もございますので予めご了承ください。
※商品代金合計3,800円(税込)以上で送料無料サービス適応の場合、「宅急便コンパクト」又は「宅急便」のいずれかで発送いたします。ご指定はいただけません。
■宅急便は、ヤマト運輸(宅急便約款)にしたがって、お取り扱い致します。
【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8:00~12:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ご希望の際はカート内の備考欄にご希望の日時をご記入ください。
■ 当店からのメールについて
ご注文をいただいた際にシステムより自動配信メールが送付されます。
店舗スタッフが注文を確認しました時点で改めて注文確認メールを送付いたしますのでご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、注文・問い合わせは24時間承っておりますが、注文確認及びお問い合わせに対する回答に関しましては当店営業日に改めてご連絡メールをお送りいたしますため、お時間をいただく場合もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
当店からのメールがご確認いただけない場合下記をご確認ください。
・メールアドレスにお間違いがないか
・ドメイン受信設定がなされているか
( welashops”アットマーク"gmail.com からご案内しております。)
・迷惑メールフォルダへ振り分けられていないか
注文後当店からのメールが届かない場合には、 お気軽にお問い合わせください。
■ お客様都合による返品・返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
商品代金全額から、お客様にご負担いただく送料・手数料を差し引いた額
【返品送料】
お客様負担
【備考】
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・ ご注文の際、当社からお客様へ商品を発送した時の送料・手数料
・ 当社への返送料
・ 返金の際の振込手数料
■ お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】
お客様負担
【再送料】
お客様負担
【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・ ご注文の際、当社からお客様へ商品を発送した時の送料・手数料
(送料無料サービス適応の場合を除く)
・ 当社への返送料
・ 代替品を発送する際の送料
■ 商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
商品代金全額
【返品送料】
店舗負担
【備考】
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■ 商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】
店舗負担
【再送料】
店舗負担
【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■ キャンセル・返金・交換連絡先
【電話番号】
0489718030
【お問い合わせフォーム】
ショップのトップページ「お問合わせ」より店舗にお問い合わせください。
【備考】
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00-15:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
■ 返送先
【郵便番号】
343-0035
【住所】
埼玉県越谷市大沢3丁目13-22 黒田ビル101
【電話番号】
0489718030
【FAX番号】
0489737476
■ 会社概要
所在地:420-0061 静岡市葵区新富町3-14-1
TEL:054-271-8184 FAX:054-271-8184
代表者:清水 寿雄
店舗運営責任者:清水 寿雄
店舗セキュリティ責任者:清水寿雄